2014/09/01

秋風

akikaze
九月になった、
風は夏とはちがう、気持ちがいい
今年の夏は異常だ、台風あり、雨あり、各地に被害が出た、
雨の多い夏だった、
静かな九月であって欲しい、
リハビリに整体に頑張って行くかな。













      
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寝拓郎さん おはよう。

9月になりましたね、体調どうですか、無理しないでくださいね、
8月はいろいろありましたね、地球の温暖化で異変が起きてるのでしょうね、
さわやかな秋風に吹かれたいですね、いつもHP楽しみにしてます、
スヤホからです、またお邪魔します、ありがとう。

No title

リリーさんへ

九月になりましたね、もう災害は御免ですね、
さわやかな秋風に早く吹かれたいですね、
今日は病院でした、脳外・診療内科です、
天気が良いと楽なんですけどね、なかなかです、いつもありがとうございます。

秋晴

寝拓郎さん こんばんは。

8 月は雨が多かっですね、被害はなかったですか、
今月も最初は雨ばかり、このところやっと晴れですね、
体調どうですか、無理しないでくださいね、今月は祭日がありますね、ラッキーて感じですね、寝拓郎さんは年金組ですか、良いですね、僕はまだまだです、頑張りますかね、スマホでしてます、
リハビリ頑張ってください、またお邪魔します。

ジュンさんへ

今月は祭日が二日ありますね、
いつも間にか敬老の日が肌に感じます、
毎日病院ですが、頑張りたいと思います、
ありがとうございます、
ジュンさんも頑張ってください。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索