2014/10/01

kiku-3-1.jpg
10月になった、
災害の多い9月のようにはなりたくないね。
秋晴れの気持ちにいい天気でいたいね、
秋風にふと我に返ると怪我して13年になる、
病院通いの毎日だ、
リハビリと整体治療に真剣に取り組み元気でいたい。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寝拓郎さん こんにちは。

調子はどうですか?
先月はいろいろありましたね、大地が怒ってるのですかね、
被害に遭われた方は気の毒ですね、私は山には登らないからよくわかりません、
寝拓郎さんはリハビリですよね、お互いに無理しないで、紅葉の秋を楽しみましよう。またね。

元気

りりーさんへ。

今のところ元気ですよ、
先月はいろいろありましたね、
神様が警告してるのかな、
自分も若い頃は山登ってました、
今はリハビリです、がんばりますか、
ありがとう。

寝拓郎さん こんにちは。

初めまして、たろうと言います、スマホでいつも拝見してます。
自分もリハビリしてます。腰を傷めて、整形でしてます。
もう5年なりますね、針もしてみました、なかなか良くならないものですね。
寝拓郎さんも長いのでしょう、秋晴れは気持ち良いですね、お互い頑張りましょう。またお邪魔します。

リハビリ

たろうさんへ。

今日は一日いい天気でした、たろうさんもリハビリですか、
自分は整体治療もしてます、以前針もしたのですが、値段が高く
止めました、高いといつもはいけませんね、
腰ですか、辛いですね、
おたがいがんばりましょう、ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索