2014/11/01

秋深し

koukou-kiku
11月になりましたね、
朝夕の冷え込みが厳しくなってまいりました、
ストーブの恋しい季節となりましたが、
風邪などにきをつけてくださいね、
リハビリと整体治療に通ってます、
寒くなると怪我のところが痛みますね、
皆様もくれぐれもお身体はお大事に。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

秋だね

寝拓郎さん こんばんは。

体調はどうですか?朝晩ひえますからね、
綺麗な菊ですね、作ってるのですか?
早いですね、11月ですからね、カレンダーも残り一枚です、
寒くてストーブだしました、油も高くなりましたね、
寝拓郎さんも風邪ひかないで頑張ってください、
いつもスマホからです、またね、バイバイ。

ありがとう

リリーさんへ

朝晩寒くなりましたね、まだストーブは出してません、
紅葉も、もう少しかな、菊は菊花展で撮影したものです。
一年も早いですね、
お互い風邪引かないよう、頑張りますか、
いつもありがとうございます。

寒い

寝拓郎さん こんにちは。

寒くなりましたね、紅葉も終わりですね、
体調はどうですか?自分は風邪ひき弱ってます、病院行こうか迷ってます、
注射が大嫌いです、市販の薬飲んでましが、なかなかですね、
寝拓郎さんも風邪ひかないでねくださいね、
スマホからです、またね。

風邪

太郎さんへ

風邪大丈夫ですか、病院行った方が治り早いですよ、

朝晩冷えてきましたね、紅葉も終わりかな、

11月も半分過ぎましたからね、

早く風邪治してくださいね、ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索