2014/12/01

寒くなる

12月になりましたね、寒くなりました。
カレンダー一枚になると寂しいですね。
冬将軍が暴れそうですね、風邪等ひかないよう、
暖かくお過ごしください。
今月もリハビリにがんばります。
椿
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね。

寝拓郎さん こんばんは。


12月になると寒くなりましたね、雪です、嫌ですね
そちらも新聞に出てまたね、
今年も終わりが見えて来ましたね、
色々あった年ですね、私には不満足かな?
寝拓郎さんはどうでしたか?リハビリ頑張ってるものね、良くなりましたか?
ますます寒くなりますが、おたがい頑張りましょう。

No title

リリーさんへ

こんばんは、今日も寒かったですね、
12月の大雪にはびっくりですね、
今のところ晴れた日がないです、
今年も終わりが見えてきましたね、何もない一年でしたな?
リリーさんはどうですか、
お互い風邪引かないようにしますか、
いつもありがとうございます。

寒い

寝拓郎さん こんばんは。毎日寒いですの、こちらは雪です、ホワイトクリスマスになりますね、
そちらはどうですか、まだ雪はないでしょう、
リハビリ頑張ってますか、自分も調子わるいです、
冷えるからかな、
12月も半分過ぎましたね、
お互い頑張りますか。スマホからです。

No title

太郎さんへ

寒くなりましたね、まだ雪はちらついただけです、
調子はいまいちですね、
リハビリも良いのでが、整体治療も行ってるのですが、
これが良くなく今年でやめる予定です、
なかなかうまくいきませんね、ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索