2015/02/01

2月です。

suisen-1-1.jpg
2月になりましたね。
まだまだ寒い日が続きますね。
若い頃はスキーにスケートに楽しんでもです。
年取るとリハビリが主流になってしまいました。
コタツ族にならないよう頑張りたいとおもいます。
皆さんも寒さにめげず頑張ってください。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

春遠し

寝て拓郎さん こんにちは。

2月になりましたね、
こちらはまだまだ雪です、
早く春が来て欲しいですね、
リハビリ頑張ってください、私もぼちぼちやってます、
春近しいかな、よろしく。

寒い

リリーさんへ。

日が経つの早いですね、もう2月ですからね、
今年は雪多いのでしょう、こちらは積もることはないのですが、
寒いです、年のせいかな、

早く春が来てほしいですね、いつもありがとう。

寒いです

寝拓郎さん こんにちは。

寒いですね、調子はどうですか、
リハビリの効果あります?
自分は止めました、自分で考えてやってます、
早く暖かくなると良いのですがね、お互い頑張りますか。

No title

太郎さんへ

ありがとう、何とか寒さに負けずやってますよ、
リハビリ止めたのですか、大丈夫ですか、自分でやりますか、
頑張ってくださいね、
お互い風邪等ひかぬようやりましょう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索