2015/03/01

土筆

3月になりましたね。
春とはいえ、肌寒い日もおおいので、
風邪には気を付けてください。
散歩には気持のいい季節ですね。
自分もリハビリにがんばります。
皆様もお元気で春をお迎えください。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寝拓郎さん こんばんは。ば3月ですね、土筆ですか、
土筆の料理すきです

肌寒い時もありますね、
早く暖かくなってほしいですね、
リハビリ頑張ってください、
自分も風邪引かないようします、またお邪魔します。し

リリーさんへ。

今日も雨で、肌寒かったです。
土筆いっぱい生えてますね、自分も大好きです。

早く暖かくなってほしいですね、
お互い頑張りましょう、ありがとう。

寒い

寝拓郎さん こんにちは。

今日は寒いです、雪ふってます。春はまだかな、
土筆ですか、まだ野原にはえてるの、みたことないです、
あまり食べることないですね。
リハビリ頑張りますか、応援してます。またお邪魔します。

土筆

太郎さんへ。

今日は寒かったですね、こちらも雪がちらつきました、
3月に四国で雪がちらつくなんて、珍しいです。

土筆はよくはえてますよ、スーパーでも売ってるしね、
卵とじするとおいしいですよ、よく食べますね。

リハビリ頑張ります、ありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索