2015/04/03

春本番

さくら
4月になりましたね、春本番です。
学生は春休み、ポカポカいい天気になりました。
木の芽どき、体調のおかしな時もありますね。
春とはいえ肌寒い日もありますから、風邪引かないよう気を付けてください。
リハビリは頑張るつもりです。いつもありがとうございます。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

春休み

寝拓郎さん こんにちは。


春本番ですね、お孫さん達春休みですね。
桜も満開ですね、お花見行かれましたか、桜の下でのビールは最高ですね。
寝拓郎さんも飲みますか?
リハビリ中だから無理かな、
暖かくなったから、頑張ってください、またあ邪魔します。スマホからです。

春本番

りりーさんへ。

このところ天気が悪いです、桜も散り始めました、
自分は桜の下で(おでん)です、うまいですよ、
ポカポカの春になってほしいですね、

孫達とは沖縄へ行きました、子供は元気ですね、
今日もリハビリです、
お互いがんばりますか、いつもありがとう。

春だね

こんばんは 寝拓郎さん。

桜もおわりですね、
次は牡丹ですか?
写真上手いですね、カメラがいいのかな?
自分もやってるのですが、難しいですね、
今スマホの自分撮りが流行ってますね、
寝拓郎さんもやってみたら、いいかも、
また遊びにきます、リハビリ頑張っください、スマホからです。

No title

リキさんへ。

春らしい天気になりました、桜も終わりましたね、
花見場の売店で売ってる、おでん が美味いのです、
ビールは飲みません、コーラかな、

牡丹が綺麗に咲いてますね、

スマホの自分撮りですか、流行ってますね、
やるのは恥ずかしいですね、

リハビリに頑張ります、ありがとうございます。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
nostalgicさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(+´∀`+)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(´w`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにnostalgicさんからの連絡待ってます(○^▽^○)
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索