2015/05/01

GW

日が経つの早いですね。
もう5月です、GWありますね。
病院も休みだし、どこか 行きたいですね。
リハビリも自主トレやらないと、なまりますね。
リハビリ仲間どうするのかな。
温泉でも行くと良いのですが、混んでるでしょうね。
のんびり自宅ですごしますか。
ebine-3
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

GW

寝拓郎さん こんにちは。

GWですね、私も予定なしです、混みますからね、
平日に休み取っていくのが良いですね、
これから花が綺麗ですね、
リハビリも休みですね、自主トレは良いですね、頑張っください、
私はぶらぶらウィンドウショピング楽しみます、 またお邪魔します。

GW

リリーさんへ。

いつもありがとうございます。GWは混みますからね。
年金族には関係ないです。
リハビリが休みなのが辛いかな。
動かさないとね。
リリーさんも休みは楽しんでください。

5月

寝拓郎さん こんばんは。

5月ですね、GW も終わりましたね、暑くなりましたよ、
調子はどうですか、
リハビリ頑張ってますか、僕もやってます、腰が痛くて、
針もやったのですが、なかなか治りませんです、
寝拓郎さん整体に行ってるとか、どうですか、僕も行ってみるかな。
スマホからです、またきます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索