2015/06/01

6月

katatumuri
6月になりましたね、今年は暑いです。
梅雨の季節ですが、雨降るのかな?
今月は月・木に整体治療、火・水・金・土は整形のリハビリだ。
怪我して14年、日が経つのは早いですね。
梅雨の季節は嫌だね、天気悪いと頭が痛い。
今月も頑張るつもりだ。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨

寝拓郎さん こんにちは。

梅雨になりましたね、調子はどうですか、
私も梅雨は苦手です、雨は嫌いです、気がめいります、
寝拓郎さんも リハビリ大変ですね、
怪我して長いですね、今だ病院通いでしょう、
雨降りは頭痛いとか、私も雨降りは調子が悪いです、
我慢して頑張りましょう、
またね。

梅雨

りりーさんへ。

こんばんは。6月 梅雨になりましたね、
昨日は雨、今日は晴れ、明日の日曜日も晴れみたいです。

雨は嫌ですね、痛みが出るから。
リリーさんも調子はどうですか、無理しないでくださいね。

今月もリハビリに頑張ります、いつもありがとう。

No title

 寝拓郎さん こんちは^^

梅雨に入りましたね~^^;体調崩さず過ごしてますか^〇^

6月はリハビリや治療忙しそうですね~ 日曜以外毎日ですね~><
気を張らずに、ゆったりマイペースで頑張ってね~♪

こちらは例年より気温低く、今はジャガイモ収穫中です~

いのししも入って来てるので早く収穫しますね~^^;

お身体に気を付けてね~^◇^

ありがとう

こおさんへ

梅雨になりましたね、雨降りは頭痛いです。

ジャガイモ収穫中ですか、イノシシでるのですか。
自分の山の畑は猿が出ますね。
昨年は親子連れを見てビックリしました。

今雑草ばかりになった山の畑の雑草刈りしてます。
体がいまいちですから1時間もできないですね。

こおさんも介護しながらですから、大変ですね、
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索