2015/06/30

夏が来る

abakannsasu-3.jpg
アバカンサスです。

7月になりましたね、梅雨はいつまで続くのかな。
暑い夏が来ますね、雨よりはいいですね。
海の季節です。
リハビリ休んで、海に行きたいですね。
泳げるのかな?たぶん無理でしょう。
山でも海でも、自然はいいでしょうね。
早く元の体に戻り遊びたいです。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

夏くる

寝拓郎さん こんばんは。

梅雨ですが、調子はどうですか?
早く梅雨明けしてほしいですね、
リハビリはやってますか?梅雨時はいやですね、
夏が来ると、暑さにバテルかな?海はいいですよ、
ちょっと水着が気になりますけどね、
寝拓郎さんも海水浴どうですか、リハビリになりますよ、
7月も頑張りましょう。

No title

リリーさんへ。

こんばんは、梅雨ですね、今日も雨です、
リハビリは行ってます、
今介護申請してるとこです、どうなるかは、わかりませんけどね。

早く夏が来ると良いですね、
海水浴何十年もしたことないですね、

リリーさんの水着姿みたいですね、
いつもありがとうございます。

夏くる

寝拓郎さん こんにちは。

リハビリがんばってますか、
私も週2回病院のリハビリやってます、
脳梗塞で左半身不随です、
車椅子です、悔しいですね、
寝拓郎さんも頭部損傷とか、生きてるだけ良かったのかな?
いつもスマホでみてます、お互い頑張りますかね、
もうすぐ夏ですね、元気な頃を思いだしますね、
また、お邪魔します。

蒸し暑い

みかんさんへ。

車いすの生活ですか、大変ですね、
自分も少しの時間車いすでした、毎日リハビリへ行きましたね、
今は整形でりはびりしてます、
みかんさんもリハビリしてるのでしょう、
お互い頑張りましょう、生きてるもの、
ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索