2015/08/31

九月

kosumosu
9月になりましたね、少し涼しくなったかな?
学校は運動会ですね、孫の運動会楽しみです。
今リハビリ専門のステイ探してます、
介護手帳もらったから、週に1回行けるとか、半日です。
病院のリハビリしながら、行ってみようかなと思ってます。
暑くなくなったから気合い入れてやらな駄目ですね。
頑張ります。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 寝拓郎さん こんちは~^〇^

ほんとはやばや九月ですね~♪こちらはお盆から一気に気温下がって、
 今日は一層寒く半袖重ね着してますよ^^;

介護申請したんですね~^^訪問リハ行く予定なんですね~無理し

すぎずマイペースで頑張ってね~^~^!

お孫さんの運動会来月くらいかな^^成長する姿楽しみですね~♪

コスモスですね~^〇^とっても綺麗です~~♪

涼しいね

寝拓郎さん こんばんは。

9月になりましたね、
いつのまにか夏も終わりましたね、
調子はどうですか、暑い時は
リハビリもしたくないですね、私も自主トレしないと、体ナマってしまいますね、
お互いに頑張りましょう。

No title

こおさんへ。

元気でやってますか、涼しくなりましたね、
要支援1です、週一回リハビリ専門のケアーへ行きます、
こおさん毎日介護お疲れさま。

ブログ始めてください、待ってます、
いつもありがとうございます。

No title

りりーさんへ

返事が遅くなりすみません。
リハビリの毎日です。
早く涼しくなると、違うのですがね。
リリーさんもリハビリ頑張ってください。
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索