2015/10/01

susuki
10月になる、秋ですね。
9月からリハビリセンターへ行ってます。
水曜日昼からです、送迎付きです、自分は良いほうですね。
脳梗塞の後遺症で来てる方がほとんどですね。
皆でリハビリ運動して、個人的にもしてくれるし、楽しいですね。
自分は要支援1ですから、これからも頑張りたいですね。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

秋ですね

寝拓郎さん こんばんは。

気持ちのいい秋空ですね、
体調はどうですか?新しいリハビリステーションはどうですか。
私も負けず頑張ってます、リハビリも疲れますね。
でもやらないと、病院いってますか、薬多く嫌になりますね、
お互い頑張りましょう。

No title

りりーさんへ

秋が来ましたね、調子はどうですか、
今日は心療内科受診でした、薬多いですね。
リハビリも何とかやってます、
お互い頑張りましょう。いつもありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索