2015/12/05

クリスマス

サンタクローズ
サンタの季節がきましたね、
寒さに負けず、頑張りたいですね。
リハビリセンターもいろいろありましたが、やっと慣れました。
高次脳機能障害があるのですが、負けずやっていきます。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスが来ますね。

寝拓郎さん おはようございます。

毎日寒いですね、
リハビリやってますか、
私も寒いから休みがちですね、
今年もあと少しでしね、お互い頑張りましょう。

No title

りりーさんへ

寒いですね、今日はリハビリセンターで半日やりました、
楽しかったです、

今年あとわずかですね、お互い頑張りましょう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索