2016/02/01

恵方巻

makizusi-3.jpg

2月になりましたね。
節分に最近は、恵方巻をその年の方角向いて食べますね。
豆まきもしますね、鬼は外・福は内。
リハビリも頑張ってしないとね。
今年は福が来ますように、お願いします。

pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

春まだかな?

寝拓郎さん こんばんは。

2月になりましたね、
毎日寒いです、
リハビリも休みがちです、
寝拓郎さん行ってますか?

春が来ると楽に行けるのですが、雪が降ると駄目ですね、

お互い頑張りましょう。

No title

りりーさんへ。

いつもありがとうございます。
毎日寒いですね、そちらはまだ雪があるのですか。

寒いとリハビリも行くのが嫌になりますね、
今日はデイでリハビリです。

リリーさんもがんばってください。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索