2016/03/02

春が来る

ohinasama-3.gif

春が近づきましたね。
デイサービスのリハビリも慣れてきました。
レッドコード・を使ってます。
怪我して15年です、高次脳機能障害で悩んでます。
生きてただけ良いとしますかね。
残りの人生楽しみます。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

春ですね

寝拓郎さん おはようございます
元気ですか、春ですね、
リハビリ頑張っますか、
レッドコード面白そうですね、こちらではやってる所ないですね、
整形も行ってるんでしょう、私は整形だけです、暖かくなると調子いいですね、
おたがい頑張りますか!

リハビリ

リリーさんへ
春ですね、
リハビリ行ってますか、
デイのリハビリ良いですよ、レッドコードをやるのです、
個人マッサージもあります、
お互い頑張りましょう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索