2016/04/04

春が来た

sakura-3.jpg
4月になりました。
デイのリハビリも慣れてきました、(レッドコード)。
整形も週3回行ってます、
自主トレすると良いのですが、なかなか出来ませんね、
散歩するのも良いのですが、寝てばかりです。
頑張りたいです。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

春爛漫

寝拓郎さん こんばんは

調子どうですか、
リハビリ頑張ってますね、
私も暖かくなったから、調子良いです。

デイのリハビリ慣れましたか、
お互いリハビリ頑張りましょう。

No title

りりーさんへ

こんばんは、
調子はどうですか、気候は良いから楽ですね、

デイも慣れました、
お互い頑張りましょう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索