2016/05/03

5月

スズラン
5月になった、日が経つのは早い。
GWになった、病院が休みがきになる。
デイのリハビリ流行っている、助かる。
要支援を受けて、1年が来る。
リハビリ頑張って、今の状態を守りたい。
ファイト!ファイト!で5月をのりきりたい。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

リハビリ

寝拓郎さん こんばんは。

暑くなりましたね、調子はどうですか、
リハビリ行ってますか、私も週3回行ってます、
腰ってなかなか直りませんね、手術は嫌です、薬は痛み止め飲んでます、
重い物は持ちません、だましながら生活してます、
寝拓郎さんも無理しないでね。

リハビリ

りりーさんへ。

腰の痛いの辛いですね、注射するのも、怖いですしね。
リハビリしてください。

自分も最近足先が痺れだしました、レントゲンもMRIも撮りました、
原因不明です、困ったものですね、

お互い痛いの騙しながら、やりましょう、ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索