2016/06/01

6月

ajisai
6月になりましたね、日が経つの早いですね、
デイサービスのリハビリも慣れましたね、行くのが楽しいです、
梅雨はどうですかね、また頭痛くなるのかな?
整形のリハビリ、月・金・土と行ってる、
足先の痺れが始まって20日ほどだ、原因がわからない、
足首の運動して頑張ってみる。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

梅雨

寝拓郎さん こんばんは。

6月になりましたね。
リハビリ頑張ってますね。
私も腰が痛く整形でリハビリしてます、梅雨になると
痛いですね、お互い頑張りましょう。

梅雨

りりーさんへ

梅雨に入りましたね、
この季節は、最悪です、リハビリするのも嫌になりますね、
腰の痛いのは辛いですね、
お互い頑張りましょう。
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索