2016/07/01

7月

7月の花
7月になりましたね、山開きが多いですね。
梅雨も早く明けて、暑い夏が来ますね。
今月もリハビリ、デイのサービス受けて頑張りたいです。
レッドコードをやってます、意外と効果ありますね。
週1回ですけど、もっとやれるといいのですが。
要支援1ですから、仕方ないですね。
これから暑くなるから、水分取ってくださいね。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

暑い

寝拓郎さん こんばんは。

毎日蒸し暑いですね、調子はどうですか、
天気が不安定なのが嫌ですね、
腰の痛みがキツイですね、寝拓郎さんは頭はどうですか、
リハビリは調子良いですか、
私は整形へ行ってますが、まだまだですね、
暑くなりますが、のんびりやりましょう。

暑い

りりーさんへ。

こんばんは、いつもありがとうございます。
毎日蒸し暑いですね、腰痛みますか。
天気が不安定だから、辛いですね。

自分もデイでのレッドコードをやってます、
だいぶ慣れてきましたね、面白いです。
整形へもリハビリ行ってます、

お互い頑張りましょう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索