2016/09/02

9月になる。

kosumosu
9月になりましたね、日が経つの早いです。
日差しが少し弱くなりましたかね、風が気持ちいいです。
デイサービスと整形のリハビリとなんとかやってる毎日です。
台風の季節ですね、皆さん注意してくださいね。
一緒に頑張りましょう。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

まだ暑い

寝拓郎さん こんばんは。

9月になりましたね、私は夏バテしてます、
寝拓郎さん調子はどうですか、リハビリ頑張ってますか?
私は休んでます、駄目ですね、
秋が早く来て欲しいですね、リハビリやらなきゃ!
お互い頑張りますか。

りりーさんへ。

夏バテですか、疲れがたまってるのかな?
無理しないでくださいね、

自分はデイサービスのリハビリ受けてます。要介護1になりました。
頑張らないとね、

リリーさんも早く腰治してください、
いつもありがとうございます。

No title

寝拓郎さん こんちは^^

こちら、長崎は歌の通りほんと雨多いです^^;

リハビリ日増やしたんですね~^〇^通院もあり身体の疲れてる時は大変でしょう。ぼちぼち楽しんで出来ると良いですね^^

ピグのライフお休みにしたんですね~ペースつかんでまた再開できると良いですね~^^

旅行行ってきたんですね~^~^見た事のない場所歩くのは新鮮ですよね~♪

コスモスの花とっても綺麗に撮れてますね^〇^秋ですね~♪

健康に気を付けてお友達みんなでがんばりましょね~^◇^♪
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索