2016/11/01

秋深し

菊
秋が深まりましたね、毎日がリハビリみたいです。
週3回のデイサービスでのリハビリ、同じく3回の整形でのリハビリ。
少しはよくなったかな???
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

リハビリ

寝拓郎さん こんばんは。

元気でやってますか? 寒くならましたね。
デイサービスはどうですか、リハビリもやるのでしょう。
私もリハビリ始めました、整形外科です、30分程です。
以前より楽になりましたね、
お互い頑張りましょう。

リハビリ

リリーさん  こんばんは。

寒くなりましたね。
デイサービス 午前中だけですが、運動中心ですから、良いです。
送迎もしてくれるからね。

リリーさんもリハビリ始めましたか、腰が悪かったのですよね。
30分でもしてくれると良いですね、週何回かいくのですか?

お互い頑張りますか、ありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索