2016/12/01

寒くなる

12月
12月になりましたね、寒くなりました。
デイサービスも慣れました、行くのが楽しみです。
サービスの内容が充実してますね。
整形外科へリハビリにも行ってます。
これからも頑張りたいです。
寒くなるから風邪ひかないようにしましょう。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

リハビリ

寝拓郎さん こんばんは。

寒くなりましたね、リハビリやってますか。私も整形でリハビリやってます。
少し良くなりました、寒さはきついですね。デイサービスはどうですか?
家に閉じこもってたら駄目ですね。
お互い頑張りましょう、

リハビリ

リリーさん こんばんは。

寒くなりましたね、体調は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

自分も整形外科でリハビリ続けてます、
デイサービスでも運動してます。

お互い頑張りましょう、いつもありがとう。

おはようございます

今年も少なくなってきました
風邪ひかないようにしたいですね
整形外科リハビリがんばってください

遅くなりました

たなちゃん おはようございます。

訪問ありがとうございます。

今年も後2日になりました、今日でデイサービスも終わりです。
お互い元気で年越しましょう。

よいお年をお迎えください。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索