2017/04/02

春が来る
4がつになりました。今年は桜の咲くのが遅いです。
りはびり・ディサービスも行ってます。
好きな言葉が見つかりました。
念ずれば・花ひらく。
頑張りたいです。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 寝拓郎さんこんばんわ^〇^

4月になりやっと暖かくなりましたね~^~^♪

こちらプラムや桃の花が咲きだしたので桜もそろそろです^^

リハビリ毎日頑張ってるんですね~お疲れさま^◇^!

家も少しずつですが毎日母の歩行運動してますよ^^そのせいか寝てばかりですが、今も補助しながらですがトイレやベットまで歩いてますよ♪

継続は力なり^^寝拓郎さんも頑張り過ぎずマイペースで継続がんばね~^^

いつもありがとね~^◇^♪

こんばんは

こおさん こんばんは。

今年は桜が遅いですね、こちらはまだ3・4分咲きです。

毎日の介護疲れるでしょう、無理しないでくださいね。
たまには馬やるのも良いでしょう。

マイペースでやります。
ありがとうございます。

リハビリ

寝拓郎さん こんばんは。

良い言葉ですね、つかわせてもらいます。
リハビリ頑張ってますね。
私もやってます。
お互い頑張りましょう。

No title

リリーさんへ

こんばんは。元気でしたか。
腰は大丈夫ですか、
無理しないでくださいね。
お互いリハビリ頑張りましょう。
ありがとう。

リハビリ

寝拓郎さん こんばんは。

いつも楽しみにしてます。
自分もリハビリ今年からやってます。
厳しいですね、休みたくないですか、
寝拓郎さんまじめですね、自分も頑張ります、
これからもよろしくお願いします。
まだ訪問します。

No title

トモさん おはようございます。

桜も散り始めましたね。
トモさんもリハビリ長いのですか、
季節の変わり目ですから気を付けてくださいね。
お互い頑張りましょう、
ありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索