2017/05/01

5月になりましたね、ゴールデンウイークです。
デイサービスはやってますね、助かります。
リハビリが病院休むので、 出来ないですね。
暑くなりましたね、温度差が大きいから調節が難しいです。
今月も頑張って行きたいですね。
カーネーション
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

寝拓郎さん、こんばんは。

暑いですね、調子はどうですか、リハビリやってますか?
良くなりましたか?
私も整形でリハビリやってるのですが、今一ですね。
お互いに頑張りましょう。

No title

リリーさん こんばんは。

暑くなりましたね、リハビリやってますよ。
なかなか良くはならないですね。
寒いよりは良いかも。
リリーさんも頑張ってくださいね。
いつもありがとうございます。

リハビリ

寝拓郎さん、こんばんは。

元気ですか、リハビリやってみますか、
連日ですね、楽しみましたか、
自分は退屈です、病院休みですからね、月曜日からリハビリいきます、
腰が痛いから辛いですね。
寝拓郎さんはどうですか?
早く良くなりたいですね、
おたがい頑張りましょう。
またきます。

リハビリ

たいちさんへ

連休は病院休みだから、リハビリできないですね、
明日土曜日は行きます、自分は、腕と足です、
たいちさん腰ですか、大変ですね、
お互い頑張りましょう!

リハビリ

寝拓郎さん こんばんは。

元気ですか、リハビリやってますか、自分もやってます、
お互い頑張ろうや!

リハビリ

たけさんへ。

こんばんは、なんとかやってます。
リハビリ整形でやってますよ。
たけさんも頑張ってください。

ありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索