2017/06/01

梅雨

紫陽花
6月ですね。梅雨がやってきます。
今月もデイサービスとリハビリだ。
少し減量しないと、なかなかできない。
膝に負担が大きい、痛みが止まらない、痩せたいね。
足の裏の痺れも治らない、違和感がある、小石の上歩いてるみたい、薬飲んでるが駄目だ。
梅雨の時期は頭が痛くなる、気圧の影響かな。
耳鳴りもひどい、嫌になる。
助けてください,神様、お願いします。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って

寝拓郎さん こんばんは。
リハビリやってますか、
私もやっているいるのですが、
なかなか治りません、
梅雨入りになったら辛いですね。お互い頑張りましょう!

リハビリ

リリーさんへ

元気ですか、リハビリやってますか?
梅雨になりますね、嫌な季節です。
お互い頑張りますか。
いつもありがとうございます。

辛そうね

太字の文
寝拓郎さんこんばんは。

悲痛な叫びが聞こえました、

人って、あまりに苦しいと自然と

「助けてえ」って言ってしまうよね

そうやって、叫ぶこともとっても大切なことだわ。

大声で叫んでくださいね。

私も叫ぶからね。

気圧って体調を大いに狂わせるのよね

辛いけれど。どうにか。

乗り越えなくちゃならないのよね

私もお目目辛いけれど、焦らないで

今を乗り越えようって思っているのよ、

遠い埼玉から頼りないけど・・・

一杯エール送っているから、

ちゃんとキャッチしてチョウダイネ。

黒ニンニクを奥様が作ったていると聞いて
すごい親近感を持ちました。\(^o^)/

ありがとうございます。

まあちゃさん  ありがとうございます。

雨降りは頭痛いですね、気圧の変化が響きますね、耳鳴りも同じです、いつもセミが鳴いてます。ご主人だとよくわかると思います。
まあちゃさんも「目」の事で辛い思いしてますね。
お互い乗り越えましょう。
応援ありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索