2017/07/01

デイサービス

ユリ
7月になりましたね、暑くなるのかな。
月・水・金。デイサービスへ行ってる、ここは体操教室見たいで。
個人指導でリハビリをし、レッドコードを使って運動をする。
自分には合ってる、もう2年が来るかな、送迎付きだから助かる。
火・木・土。は整形でリハビリしてる、全部午前中だ。
昼からはゆっくりできる。これからも続けたい。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

障害

寝拓郎さん、こんばんは。
7月になりましたね、
毎日暑いですね。
要介護1ですか。大変ですね、
リハビリ頑張ってくださいね。
またお邪魔します。

ありがとう

リリーさんへ

毎日暑いですね、腰の調子はどうですか、
無理しないでくださいね。

お互い頑張りましょう。
いつもありがとうございます。

障害

寝拓郎さん こんばんは。
自分も障害をもってます、
辛いことも多いけどなんとか
やってます。
寝拓郎さんも頑張ってください
またお邪魔します。

障害

たけさんへ

こんばんは。普通の事が普通にできないなんて、
辛いですね、
頑張らなくても生きてるだけで良いですよ。無理しないでくださいね。
ありがとうございます。

No title

寝拓郎さんこんばんは、

日々が何かの予定があって埋まっていると言うことは

とてもとても素敵なことですよね

予定がある・・・・大変だけれど
とても大事だと思うのです。

カレンダーに何も予定が無くなるのが
とても怖いです。

身体きついかもしれないけれど
頑張りましょうね。

No title

まあちゃさんへ 

こんばんは、カレンダーの予定は、デイ・リハビリ・診察日・だけですね、毎日×を付けてます。
今はパソコンする事が、脳のリハビリだと思い、失敗しながら、
やってます。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索