2017/07/15

リハビリ

haibisukassu
毎日暑いです、夏が近づいてきた。
デイサービスでの個人指導を特別メニューでやってる。
腹筋を鍛えるメニューだ、まだ初めて1週間ほどだ。
1ヵ月はやらないと、結果はわからない。
整形では足裏が痺れるので電気当ててる、両肘とも電気当てて、
温めて、マッサージだ。
高次脳機能障害の訓練する所が近くにないので、パソコンすることで
少しでも良くなると思いやってる。
あの時事故に会わなければこんなにはなってないと思う。
生きてるだけ幸せかな?
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リハビリ

> 寝拓郎さん こんばんは。
> 色々やってますね、
> 暑いでしょう、私も整形でリハビリしています、
> なかなか良くならないですね、
> 寝拓郎さんも頑張ってください。
> 私もやります❗
> またね。(^-^)
リリーさんへ
いつもありがとうございます。
整形でリハビリですか、大変ですね、
暑いからね、デイでもリハやってます。
いつまで続くのかな、早く良くなると良いですね。
お互い頑張りましょう。

No title

生きてるだけで丸儲け・・・という言葉があるわ。

家族もみんなみんな、ね卓郎さんがいたくれるだけで
傍にいるだけで幸せって思っているはず・・
個別指導の成果はきっと現れる絶対に現れる
だから
続けていきましょうよ、・・・ね。

ありがとうございます。

まあちゃさんへ

こんばんは、過去の事は忘れて、今を生きる事が大切だって
事はわかるのですが、どうしてもあの時って思うのです、
午前中は色々するから良いのですが,午後からが考えるのですね、
生きてるだけ丸儲け・これで行きますか。
ありがとうございます。

リハビリ

寝拓郎さん、こんばんは。体調はどうですか?頑張っていますね、私も整形でリハビリしてるにのですがのの、なかなか良く
ならないですね、整体へいって
みようかなとおもってます。
寝拓郎さんも頑張ってくださいね❗またね、ありがとう。

リハビリ

リリーさんへ

こんばんは、調子悪いですか、整体治療も2年ほどしましたが、あまり良くならず、止めました。行くとしたら保険の効くとこへ行かないと
高いから、針はどうですが、腰の場合はよく効くとか、友人は、針に行ってます。いつもでなく、悪くなった時だっけとか。
手術するのは嫌ですからね、むりしないでくださいね、
いつもありがとうございます。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索