2017/07/31

デイサービス

夏本番になる、毎日暑い日が続く。
週3回デイサービスへ行ってる、ここは運動が目的だ。
午前中利用してる、送迎してくれる。
レッドコードを使っての運動・テレビ体操・個人指導。
要支援・要介護1までの人がほとんどだ。
自分は要介護1で個人指導は腹筋を鍛えてる。
涼しい部屋での運動でも汗が出る、水分補給しながらやってる。
自分は好きな音楽を聴きながらやってる、いつも拓郎だね。
自分の事ができなくなると迷惑かけるから施設に入るつもりだ。
今は「生きててよかった」
「あいだみつお」の言葉です。
mituo-3
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーー

寝拓郎さんこんばんは、
ホントホント。
私は主人が障害を乗り越えて
「生きててくれて」本当によかったって思う、
一人になったら堪らなく寂しいもの、
話が出来なくとも
相通じるものがもあるから一緒に居られるわ。

生きていたよかった・・・本当に本当にいい言葉だよね

こんばんは

まあちゃサンへ

こんばんは、暑い日が続きますね。

言葉が出なくても相通じるものが二人には有ります。
障害があっても「生きててよかった」と自分も思ってます。
今を大切に生きて行きましょう。
ありがとうございます。

リハビリ

寝拓郎さん こんばんは、頑張ってますか、暑いですね、
私もリハビリ頑張ってますよ!まだ足
しぴれますか?嫌ですね。
あいだみつお 良いですよ。
頑張りましょう!またね。

こんばんは

リリーさんへ

こんばんは。
毎日暑いですね、リハビリ頑張ってますか。
腰の調子はどうですか、無理しないでくださいね。

お互い頑張りましょう。
いつもありがとうございます。

No title

 愛媛、台風大丈夫でしたか

自然災害は恐いので用心ですね~^^

リハいつもお疲れ様です^^継続ってほんと大変ですよね~^^;

家の母は5月に怪我をしましたが、何とか家で見れそうです。

根拓郎さんの脳の具合も大変そうですねしぶとくお家で過ごせるよう

このままがんばりましょうね~^〇^

音楽良いですね~好きな事するのはとっても大事ですね~^^

暑い日続きますが、体調に充分気を付けてね~^~^!

ありがとう

こおさんへ

毎日暑かったですね、台風は被害はなかったです。
お母さんの怪我、大変でしたね。
自宅介護出来るようになったのですか、
何かと大変でしょう。
たまには息抜きにお馬さんやってますか。
無理しないでくださいね。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索