2017/08/31

頑張ろう!

nausika
一番好きな物語だ。ナウシカの様に強くなりたいね。
今の自分の病気は何だろうか?
高次脳機能障害・一度傷んだ脳は復元できない。
ある程度は神経が復活して繋がっていき修復できるが。
限界がある、薬の副作用も怖い。
最初からは薬も強くなった、今は歩けるがいずれ車椅子になるかも。
手の指の痺れ・足の指の痺れ・関節の動きも悪くなった。
リハビリはしてるが思わしくない。
ナウシカの様に復活したいね。空を飛びたい。良いだろな!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

空を飛べたらどんなにいいだろうね
もしも飛べたら
ヒューーーンッテ一気に、寝拓郎さんの所へ
いけるよね。。

元へは戻れないけれど
リハビリを頑張れば現状維持
今より悪くならない・・・ことはできるよね

年を重ねると、体力もなくなっていくけれど
どうにか、主人は頑張ってくれてます、
先日も転倒したので「恐怖」があるみたいだけれど
少しづつ歩いているわ・

来月からはも介護ヘルパーさん頼んで
散歩してもらおうかとも考えています、

少しづづでも歩いて行きましょうよ、
いすれ
車いすなんて思わないようにしていきましょうよ、

がんばろーーー(#^.^#)

ありがとう

まあちゃさん こんにちは。

まあちゃさん ナウシカ 知ってますか、自分は好きでDVD持ってます、時々見ますね。おばばの言葉「これも定めよ」。
自分の今の姿は「定め」でしょうね。

御主人の様に頑張りたいです。まあちゃさんの様に頑張りたいです。時々弱気になります、年老いていく自分の姿、「定め」なんでしょうね。子度たちには迷惑はかけたくないですね。

いつもありがとうございます。頑張ります。

頑張ろう

寝拓郎さんこんばんは、
元気ですか、リハビリやってますか、ナウシカ好きです、
自由に空飛べたら最高!
私もリハビリ頑張ってやります
寝拓郎さんも頑張って下さい。
泣きごとは止めて、前に進みましよう。またね。

ありがとう

りりーさんへ
いつもありがとう。
リハビリ頑張るしかないね。
ナウシカはすごいね、元気くれます。
リリーさんも見たこと有るでしょう。
風に乗って空を飛ぶ、最高ですね。
リリーさんもリハビリ頑張ってますね、
これも定めですかね、
頑張りましょう、ありがとう。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索