2017/09/07

高次脳機能障害

kosumosu-3.jpg
高次脳機能障害自分もその一人だが、親友が前頭葉のクモ膜下出血で手術し、今は退院して、デイサービスへ行ってる。発病して4か月、
身体は元気で異常はないが、今の自分が理解できない、退職したが
毎日仕事に行ってると思ってる。自分の時も同じだったとか、
高次脳機能障害のリハビリしてるところがない、少しづつ記憶が
戻るのを待つしかない。自分は17年になる、彼は4か月これからだ、
幸い62才で一度定年して、委託で勤めてた。
自分の事のようにいつも気になり電話する、話すがちぐはぐだ、
仕方ないね。介護が大変だ、デイに週3日行ってる、頑張って欲しい。
自分もまだまだ頑張らないと。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

頑張って

寝拓郎さん こんばんは。
友達も苦しんでいるのですね。
薬良いのあればね、身体が元気
なのが良かったですね。
寝拓郎さんも頑張って下さいね❗私もリハビリ頑張ってやります。👋

ありがとう

リリーさんへ

いつもありがとう。
友人が病気になったのはびっくりしました。
彼もデイサービスへ行ってjます。介護大変ですからね。
リリーさんもリハビリ頑張ってね。
pagetop
プロフィール

nostalgic

Author:nostalgic
古き時代を愛する
nostalgic love

星が見える名言集100
フリーエリア
フリーエリア
時計
最近の写真(アイコン風)
カテゴリー
ブログ内検索